参加カテゴリーが変更されてしまっているのですが?

あなた自身の選択であなたのブログに合ったカテゴリーやサブカテゴリーにご参加をいただくのですが、ブログ村ではそのカテゴリーやサブカテゴリーを全体的な視点や基準からみたブログ村の総合的判断でご連絡なく移動させていただくことがございます。該当メンバーさまにはご移動と同時にメールにて趣旨のご連絡を差し上げますので大変申し訳ございませんが、予めご了承くださいませ。

当初のカテゴリーは参加メンバーさまご自身でお決めいただきますが、最終的な所属カテゴリーについてはにほんブログ村の代理人が共同体としての全体的な視点から総合的に判断を行い決定させていただきます。
カテゴリーは自分で決めていいのですか?


なお、ご移動になった場合でも、「カテゴリー移動=公序良俗に反するサイト」という認識は一切ございませんのでご安心くださいませ。

ちなみに、カテゴリー変更や割振率の変更は1ヶ月に合計最大3回までになっておりますが、ブログ村が行なったご移動は回数にカウントされませんのでご安心くださいませ。


●カテゴリー移動について

「動画紹介」 http://douga.blogmura.com/

第三者の動画を紹介するのみ、または第三者の動画紹介が大部分を占める無個性なブログは「動画紹介」カテゴリーに必ず属していただきます。(自分自身で撮影、作成したオリジナル動画の紹介などは除きます)

大変申し訳ございませんが、カテゴリーのご移動は私たち代理人の総合的判断により強制的に行わせていただきます。該当メンバーさまには移動と同時にメールにて趣旨のご連絡を差し上げますのでどうかご協力をよろしくお願い申し上げます。