作成したキーワードが削除されているのですが?

にほんブログ村では、著名人をのぞく個人や誹謗中傷、公序良俗に反するキーワードは削除をさせて頂きます。
また、その他に文字が1~2文字等で記事がヒットしすぎるワードや、単語ではなく文章などはキーワードを作成頂いても削除をさせて頂く場合がございます。
より詳細な例と致しましては、下記を参照してください。
非常に多く記事が関連づけられるワードの場合は、より具体的なワードを設定してください

 例:
  ×限定
  ○期間限定
  ○初回限定
  ○会員限定...等


単語ではなく、文章の場合も削除の対象となります。
尚、形容詞+名詞などの場合は、単語でなくても削除しない場合がございます。

 例:
  ×すごくおいしいレストランにいきました
  ○おいしいレストラン


文章でも例外として商品名や、タイトルの場合は、削除致しません。

 例:
  ○もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
  ※書籍タイトルの為


尚、キーワード記入欄に複数のワードを記入した場合は、削除した上で、それぞれ個別のキーワードとして再登録をさせて頂きます。

 例:
  [ブログ ブログ村 にほんブログ村]
    ↓削除の上、個別に再登録
  [ブログ]
  [ブログ村]
  [にほんブログ村]



また、関連キーワードの保持期間は最大2ヶ月となっています。

負荷対策の為タイミングにもよりますが、取得されてから
最短で1ヶ月、最大2ヶ月の保持となります。
保持器期間を過ぎた関連キーワードは自動的に削除されす。

但し、保持期間が過ぎた古い記事の関連キーワードは
マイページの「関連キーワード設定」より再取得が可能です。
※状況により取得されない場合もございます。

マイページ「関連キーワード設定」



村長(そんちょう)