キーワードの Q&A

ブログ村キーワードはブログ村参加メンバー全員で協力し合って作り上げるキーワード解説サイトです。参加メンバーのブログ記事がキーワードを中心につながり、そのキーワードに興味や関心がある読者さまに紹介されます。
ブログ村キーワードの各キーワードページはキーワード検索の検索結果として、また他のキーワードページや各参加メンバーさまのマイページとプロフィールページの新着記事の下に関連キーワードとして表示されておりますので、キーワードページに表示されるあなたのブログ記事はにほんブログ村メンバーさまはもちろん、その他の一般読者さまに広く紹介されることになるわけです。
記事取得直後は、あなたのブログ記事の中からにほんブログ村が一定のルールでキーワードを3つ抽出して関連キーワードとさせていただいております。その抽出されたキーワードがご自身が書いた記事を正確に表していないとお感じになる場合がございましたら、任意でキーワードを追加、取捨選択可能でございます。
各キーワードページはインターネット上の様々な情報をチェックしたり、参加メンバーさまのタイトルや記事を見たり、皆さまのご意見を聞いたりしながら、にほんブログ村が慎重に生成していっております。ですのですべてのキーワードが大量に自動生成されているわけではござませんのでページが存在しないキーワードも多々あります。
にほんブログ村では、著名人をのぞく個人や誹謗中傷、公序良俗に反するキーワードは削除をさせて頂きます。
また、その他に文字が1~2文字等で記事がヒットしすぎるワードや、単語ではなく文章などはキーワードを作成頂いても削除をさせて頂く場合がございます。
より詳細な例と致しましては、下記を参照してください。
はい、猥褻、アダルト関連や暴力的なキーワードなどはにほんブログ村が事前にチェックを行い、キーワードページとしては生成させておりませんのでご安心くださいませ。もちろん関連キーワードとしても表示はいたしません。
キーワードを解説する記事なぜそのキーワードページへのテキストリンクを貼り付けていただくのかをご説明させていただきます。

「一人はみんなのために みんなは一人のために」

ブログ村からあなたのブログを見に行った人ももともとは誰かのブログに貼られたバナーやリンクをクリックしてブログ村へやってきた人たちなのです。
はい、ブログ村キーワードはブログ村参加メンバー全員で協力し合って作り上げるキーワード解説サイトです。ですので、特にそのキーワードを解説する記事を書いてくださるメンバーさまを常時募集しております。
キーワード解説記事に表示されるためにはにほんブログ村への Ping送信が必須です。記事投稿後、必ずPing送信をよろしくお願い申し上げます。
ブログ村キーワードの記事更新は一番早くて約1時間に1回、言及数によって約7時間に1回、1日に1回などに分かれております。記事更新はすべてがリアルタイムになっておりませんので、キーワードページへの記事反映はお時間がかかりますので予めご承知置きくださいませ。
?