テーマ(トラコミュ)とカテゴリーとの違いについて

イメージ登録が可能です


あなたが作成したテーマ(トラックバックコミュニティ)の内容やテーマが一目でわかるような画像を登録してみましょう。登録された画像はにほんブログ村のいろいろな場所で表示され、同じ興味を持ったブロガーがあなたのテーマ(トラックバックコミュニティ)を見つけやすくなります。



記事メンテナンスが行えます


テーマ(トラックバックコミュニティ)作成者のメンバーが表示される記事を管理することができるようになります。どうも趣旨が違う記事が投稿されている、なんて場合に作成者の管理人さんが記事を非表示にすることができるようになります。
また、間違えて消してしまうことの無いように記事は削除では無く、非表示になります(実質的には削除)。


マイページやプロフィールページに連動します


参加したテーマ(トラックバックコミュニティ)はマイページやプロフィールページに連動して表示されます。プロフィールページを見ればあなたの興味のあるテーマ(トラックバックコミュニティ)のイメージが表示されていますので、あなたがどんなことに興味があるのか?どんな話題に興味があるのか?初めて訪問してくれる読者もあなたにより親しみやすくなります。