トラックバック記事の修正・削除は?

間違えて自分が送信した個別トラックバック記事の削除は下記のマイページ「管理・設定」にアクセスしていただきメンバーさまご自身で削除可能ですのでどうぞお試しくださいませ。
トラックバック記事メンテナンスページ(ログインが必要です)

なお、自分が送信した個別トラックバック記事の修正はにほんブログ村の管理画面側ではできませんので上記の削除を使ってご自身のブログ管理画面内の大元の記事の内容を修正いただき、修正後の記事を改めてトラックバックしていただければ幸いです。

個別トラックバック記事を削除(退会)した後、しばらくの間は記事がにほんブログ村のトラコミュ内で表示される場合がございますが、インデックスからの削除や各ページのページ生成(更新)に時間がかかることが原因でしばらくお待ち頂ければ表示されないようになります。そのトラコミュに次の新しいトラックバックが入った時には完全に削除されると思います。


なお、トラックバック記事を複数投稿してしまった場合には個別トラックバック記事の削除はメンバーさまご自身で下記のマイページ「管理・設定」にアクセスしていただき削除が可能ですのでどうぞお試しくださいませ。
トラックバック記事メンテナンスページ(ログインが必要です)