リンク用バナーにID番号がついていないのですが?

リンク用バナーのURL(http://で始まる英数字の文字列=ホームページアドレス)末尾についていたID番号はなくなりました。ランキング用バナーURLの「in/******.html」という文字列が不要になりましたのでご安心くださいませ。
「in/******.html」がなくても登録メンバーさまであれば個別に認識が可能です、にほんブログ村にご登録いただきましたあなたの各種情報などを元にを内部で瞬時にチェック(照合)し、ポイントを発生させることが技術的に可能になりました。

URL末尾の in/******.htmlは不要で
http://***.blogmura.com/ だけの設置でINポイントは発生いたします。ランキング投票はこれだけ貼れば有効でございます。

なお、従来の「in/******.html」ありのままでもポイントは加算されますが、にほんブログ村としては今後「in/******.html」なしで統一の予定ですので予めご承知置きくださいませ。


また、大変申し訳ございませんが、システム負荷が高まった場合には下記のように「in/******.html」が付いているとエラーがでやすく、ポイントがつかない場合があるようです。

バナーやテキストリンク(文字のリンク)の末尾に
「in/******.html」が付いていると、
そのバナーをクリックした段階で
プログラムが作動しますので、
そこでシステム負荷が高いとエラーになるようです。

逆に「in/******.html」が付いていなければ、
プログラムはクリック時点では動作せず、
システム負荷が高くてもエラーには
ならないようでございます。