違うパソコンやスマホでログインすることはできますか?

基本的にはパソコンではなく、インターネット(Web)上で登録を行っておりますのでどのパソコンやスマホ(スマートフォン)からでも現在のID(メールアドレス)とパスワードを利用すればいつも使っているパソコンと同じサービスが受けられます。
言い換えると、どんなパソコンやスマホでもインターネットに接続して現在のIDとパスワードを入れればにほんブログ村のサービスをすべて利用することが可能です。

にほんブログ村に登録した各種情報やにほんブログ村の中で発生したランキング情報などはあなたのパソコンの中には入っていません。すべてにほんブログ村のサーバーの中に格納されておりますので、インターネットにさえ繋げればいつでもその情報にアクセスすることができるというわけです。

ログインができない時はこちらをご覧ください。
ログインができない時は?


また、携帯電話からのログインはにほんブログ村では正式にサポートしておりませんのでお薦めはしておりません。
携帯電話でポイントがつきません?携帯で閲覧できますか?

なお、学校や漫画喫茶(インターネットカフェ)など不特定多数の方が使うパソコンで自動ログインを利用した場合は必ず利用終了後に「ログアウト」ボタンを押してください。信用がおけるご家族などを除き、複数の方で同じパソコンを利用している場合には、登録された個人情報が漏洩する危険性がございますので自動ログインを選択しないでください。