ログイン・ID&パスの Q&A

ご登録いただいたID(メールアドレス)とパスワードを使いこちらからログインをお願いします。
自動ログインとはID(メールアドレス)とパスワードを入力しなくても自動的にログインされ、ログインした時と同様のサービスを利用できる機能です。
まずは第一に、ログインページの下段にご用意した「パスワードを忘れた方」のエリアの「本人認証処理の登録」を押してID(メールアドレス)確認やパスワード変更の手続きをお願いいたします。
ログインページ-ログインできない方、パスワードを忘れてしまった方へ
まず現時点でのID(メールアドレス)とパスワードで登録変更ページにアクセスしていただき、次に新しいIDとパスワードを入力いただき「確認」ボタンを押して登録をご変更くださいませ。パスワードは覚えやすく忘れにくく、かつ、名前、生年月日など類推しやすい簡単なものではなくできるだけ第三者が類推しにくいものをお使いいただければと存じます。
登録変更ページへ(ログインが必要です)
ほとんどのエラーは下記の単純な入力間違いから発生しております。まず最初にご注意願います。
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ID(メールアドレス)またはパスワードの入力が間違っています。
ご登録頂いた ID(メールアドレス)とパスワードを1字も間違えずこちらからログインをお願いします。
ログインページ
「ログアウト」リンクをクリックしてください。ログアウトとはログイン状態を無効にし、マイページを表示させないようにすることです。自動ログインを選択している場合は単にブラウザを閉じても「ログアウト」にはなりません。
通常は各ページの画面右上から「ログアウト」リンクからログアウトができるのですが、どうしてもログアウトがうまくいかない場合には強制的にログアウトを行うリンクをご紹介いたします。下記のリンクをクリックすると強制的に「ログアウト」が行われます、下記のリンクをクリックしてください。

  ⇒ 強制ログアウト用リンク (ログアウトを行います)

基本的にはパソコンではなく、インターネット(Web)上で登録を行っておりますのでどのパソコンやスマホ(スマートフォン)からでも現在のID(メールアドレス)とパスワードを利用すればいつも使っているパソコンと同じサービスが受けられます。
?